• 締切済み

パラメーターが間違っています

WindowsXP を使っている者ですが、DVDに焼いたデータファイル(mp3、iso、zip)をデスクトップに移そうとすると、”パラメーターが間違っています”と表示され、コピーすることができません。 原因、解決策を知っている方がいれば ご教授願います。よろしくお願いします

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.2

まー上手く行くかどうか判りませんけど、こういうソフトも有ります。 ただし、上手く最初から焼けてないメディアについては、多分70%以上無理だと思います。 ファイナライズすれば読めるとかってレベルなら良いのですけど。

参考URL:
http://shop.7dream.com/product.asp?gt=01&g=200101103009&p=0286346&order%5Fby=ORDER+BY+order%5Fstart%5Fdate+DESC&page%5Fn
  • t_nojiri
回答No.1

ちゃんと、DVDに焼けてません。 失敗です。 その結果、DVDのインデックス部分だけアクセス出来るけど、実体のファイルにアクセス出来ず失敗してます。 何枚もその様になる場合、ドライブにクリーナーディスク使ってみてください。

restorl
質問者

お礼

答えていただき ありがとうございます  どうにか中のファイルをコピーすることは出来ませんか?