• ベストアンサー

ヤフーオークションで落札した商品が届かない

IDが登録削除されていて連絡が取れません。 始めは連絡をしていたメールアドレスにメールが送れないようです。住所は知っているので、ハガキで催促すべきでしょうか?他に9人落札していた商品で高価な商品ではありません。解決解明にはどのような手段があるでしょうか? 詐欺だと薄々おもうのですが、やれるだけのことはやってみようと思います。 よろしくご助言ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.2

以前、似たような事があったときに参考URLの 警視庁 安心・安全相談で相談し解決した事がありますので 宜しければ、どうぞ 警視庁 安心・安全相談 http://www.cybersafety.go.jp/ あと、知識までに以下のようなサイトもあります ネット詐欺研究所 http://www.jion.net/framepage.save3.htm Yahoo!オークション補償とは何ですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/safe/safe-06.html

その他の回答 (1)

• karasu30
回答No.1

住所と名前が分かっているのなら104で電話番号を調べて掛けてみてはどうでしょうか。 また他に落札していた方と連絡を取ってみては?(その方々の出品物にQ&Aで聞いてみたりして)