• ベストアンサー

Windows Media Playreタスクバーの言語変換

Windows Media Playre10をインストールしてからタスクバーの言語表示が英語になってしまいました。どうすれば日本語に戻せるのでしょうか?色々調べては見たのですがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> Windows Media Player 10 英語版インストールしたかな。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx 一旦Windows Media Player 10をアンインストール(ロールバック)してから 上記ページからダウンロード、インストールし直すと良いかも。 まずは、 コントロールパネル>地域と言語のオプション 「地域オプション」タブにてプルダウンメニューから使う言語を 「日本語」に設定してるのかな。

ciy38470
質問者

お礼

ありがとうございました。日本語に戻すことができました!!!!!