• ベストアンサー

神経を取った歯の疼き

ohisamakirariの回答

回答No.3

気にされているようなので、もう一度回答させてください。 「迷惑をかけているようで」と心配されていますが、そんな心配は無用だと思いますよ。 一生懸命治療に当たってくださってるのですから、患者さんの方も「早く回復するといいな~!」みたいな感じで前向きな気持ちで治していくことも大事だと思います。 「病は気から」と言うじゃありませんか。(^^)

noname#33231
質問者

お礼

本当にその通りですよね。 性格的なものはすぐには変えられませんが、なるべく気分転換にを心がけるようにしてみます。 重ね重ねありがとうございました。