• ベストアンサー

CMでTVに向かってゴルフをするゲーム

TVに向かってゴルフをするゲームで CMを見たのですが、どんな会社でHPがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sam96
  • ベストアンサー率53% (69/129)
回答No.2

「ザビックス」という製品の事だと思います。

参考URL:
http://www.xavix.jp/

その他の回答 (1)

  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.1

なんとなくPAX POWERGLOVEを思い出したり。※関連性なし。

参考URL:
http://www.xavix.jp/

関連するQ&A

  • ゴルフゲーム

    お薦めの TV ゴルフゲームを教えて頂きたく投稿させて頂きました。 ただコントローラーでプレイするのではなくテレビ画面に向かって付属の専用クラブでスイングするような・・・感じのゲームです。 ご存知の方おられましたらURL等教えてください。

  • 面白いゴルフゲームはありませんか?

    はじめまして、aqua_255です。 これから、よろしくお願いします。。 質問です。面白いゴルフゲームはありませんか? 何かゲーム買おうかと思っているんですけど・・・。。(5月ぐらいに。) あんまり、ゴルフゲームとかかってないから、ゴルフゲームでもやろうかなぁ。。とか思っているんですけど。。 誰か教えてください。。

  • ゴルフゲーム

    マイピクチャのサンプル画像に、ゴルフゲームの画像が数枚あるのをたまたま見かけたんですが、Xpでゴルフゲームのアプリケーションが入っているのでしょうか?

  • ルール説明のあるゴルフゲームをさがしています。ゴルフゲームをやってみた

    ルール説明のあるゴルフゲームをさがしています。ゴルフゲームをやってみたいのですがルールを全く知りません。ゴルフのルール解説をしてくれるゲームソフトを知っていれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴルフのゲーム

    ゴルフのオンラインゲームを探してるんですが、 何かおもしろいゲームしりませんか? ミニゲーム的なパターのとかでもいいですし。 何か知っていたら教えてください。

  • ゴルフの初心者です

    ゴルフ場はいろいろありますが、コースの形はすべてどこも同じなんでしょうか?また、いくつコースがあるのでしょうか?教えてください ゴルフのTVゲームをやった時はゲームメーカーによってぜんぜんコースの形がちがってたきがします

  • 面白いゴルフゲーム

    使いやすくリアルなゴルフゲームを紹介して下さい。市販のものでもフリーソフトでも結構です。

  • フリーまたは安価なゴルフゲーム

    以前、Windows95の時代に500円のゴルフゲームがあったのですが、誰かにあげてしまったらしく見当たりません。 現在はWindows2000なのですが、フリーウェアまたは安く(たとえば100円ショップなど)買えて、尚且つ、まあまあ遊べるゴルフゲームを探しています。 実際に遊んだことが無くても結構です。こんなのがあるらしい、という情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • サイズが30cmのゴルフシューズ

    友達がゴルフを始めることになり、困ったことがあります。 足のサイズが30cmです。ゴルフシューズを見るとだいたい27cmまでしかないです。 30cmはないのですか?

  • ゲームしながらTV見たい。

    PCでゲームしながらTVを見たいのですが無理でしょうか? デュアルディスプレイみたいなことをするんじゃなくて、 TVを見たい時はゲームをタスクに収容して、ゲームをしたい時はTVを収容して・・・ 一回やってみたんですがゲームがロードされず、音声がゲームとTVで混ざってしまいます。 ちなみにゲームはバトルフィールド2です。 なんだか意味不明な質問になりましたがお願いします。

専門家に質問してみよう