• ベストアンサー

Panasonic LF-D102ソフトのダウンロード先について

linus1972の回答

• ベストアンサー
  • linus1972
回答No.2

下記のページから、デバイスドライバー、ファームウェアをクリックし、それぞれ「LF-D100シリーズ」を選べばいいと思います。やってみてください。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/p3/dvdram/download/index.html
oshiete-na
質問者

お礼

やってみました。できました。ありがとうございます。