• ベストアンサー

死神の素材

こんにちわ! えーと…ちょっとファンタジーだと思いますが 死神の素材を探しています。 HPのトップ画にするつもりです。 フリーで死神の素材です。 有ったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.2

可愛い感じの死神 http://www.bunnybone.com/ これもカワイイ。でも小さいかも http://www6.ocn.ne.jp/~museum/monster/death/death.html ここにも死神が・・・No,B047のイラストです。ゲームっぽい。  http://members.jcom.home.ne.jp/hide.mats/b031-060.htm 『死神科族(しにがみかぞく)』を中心に展示しているサイトです。 だそうです。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~calcarina/index.html モノクロのアナログイラストです。 http://www.geocities.jp/asagiseto/hp.html 死神っぽい雰囲気でした。 http://cult.jp/toxinxxx/home.html

ga3-ru5zu
質問者

お礼

おおっ!ありがとうざいます。 うーんこういうのもなかなかいいですねぇ… 参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gensouya
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

初めまして。 素材探しならhttp://sozai-hp.com/など、素材屋さんのリンク集を扱っている場所で探すのが1番だと思います。 しかし、↑のサーチで「死神」のキーワードではヒットしなかったので、 個人的にブックマークしてあった素材屋様のURLを乗せておきますね。 死神と言っても、人の姿で黒い着物の死神(笑)なのか、骸骨で大鎌を持っている死神なのか、 人によってイメージが様々なのですが、こちらのサイト様では後者の骸骨な死神の画像を扱っておられます。 他にも骸骨の死神画像なら、素材サーチ等でダーク系で検索すると数件ヒットすると思います。 フリーではありますが、もし利用されるようでしたら規約を熟読して使用されて下さい。 素材屋様では多いのでしょうが、管理人様も色々と大変な思いをされているようなので… 差し出がましいですが、ご紹介する以上責任がありますので宜しくお願いします;

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/13-Thirteen/13thirteen_001.htm
ga3-ru5zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探しているのは、こう鎌を持っている死神です。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 死神の素材

    お世話になります。 ホームページに死神の素材を使いたいのですが、 無料の死神の素材があるサイトを教えてください。 リンクウェアでも、もちろん嬉しいのですが できればリンクフリーがいいです(*^_^*) よろしくお願いします。

  • 素材屋さんの入り口はなぜわかりにくい?

    自分のHPを作るために、いろんなフリーの素材サイトを巡っています。 が、しかし、なぜ素材サイトの入り口はごちゃごちゃしたトップページで見つかりにくい所にリンクを張るのでしょう。 素材サイト同士のリンクも多くて、すぐ迷子になります。 やたら広告リンクも多くて、間違って踏むと損した気になります(汗)

  • PCで作るHPの素材と携帯HPの素材

    私はあまりPCに詳しくはないのですが、何度かPCでHPを作ったことがあります。 素材を借りて作ったりしていました。 最近は携帯用のHPを作り始めたのですが、PCのHPで使ってた素材は携帯HPでも使えるのでしょうか? デコ画というのがありますよね?? 素材とデコ画て同じことですか?? 容量の違いなのでしょうか・・・。 質問の意味分かりますでしょうか?? 分かりにくければ補足します!!

    • 締切済み
    • CSS
  • 『死神』という単語は?

    辞書で調べても『死神』という単語が出てきません。 ご存じの方回答お願いします。 また、死神が 『おまえをのろってやるぅぅぅぅぅ!!!!!!』 『おまえを殺してやるぅぅぅぅぅ!!!!!!』 の訳も頂けると大変ありがたいです。 映画のワンシーンに使われているようなセリフだといいですね。 よろしくお願いします。

  • 一風変わった素材屋さんは?

    奇妙なオブジェの素材屋さんを2種類探してます。 例1:廃墟 廃屋 死体の写真 好感が持てない幻想画など 例2:ちょっとHな格好の女の子(アニメ可)    尚 「暗黒工房」さん 「闇の素材屋」さん 「ファンタジーとホラー」さん 「気まぐれ堂」さんはお気に入りに登録済みです。

  • 素材屋さんの素材、使わなくなったら・・・?

    個人のHPに、素材屋さんのフリー素材を使っていて、その素材屋さんの掲示板に、素材を使っていることを書き残してあるとします。(自分のURLも記載) もし、その素材屋さんの素材の使用をやめるとしたら、連絡してあげたほうがいいものでしょうか。 また、ずっと継続的に使用するわけではない素材に関して、使用するたびに連絡したりリンクを貼ったり、使わなくなるたびに連絡したりリンクを外したりするべきでしょうか。 みなさんはどうしてますか?

  • DVDダイレクトプリントの素材

    ネット中探してみたのですが、思うような画像が探せません。ほしい画像は風景画(夜景、花畑など)多数。素材がありそうなHPなどもあるのですが、どこに素材があるのかわかりませし、多数ほしいので少しばかりの材料のHPでは意味がありません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • HP用のフリー素材について

    HPにてアフェリエイトしようと思っていますが、 フリー素材でアフェリエイトに使用できる 良いサイトがあれば教えて下さい。(ボタン素材など多いサイト) それとよくインフォトップなどで使用されている画像の GIF ファイル【HyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)】の 作り方も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Web素材

    Web素材についての質問です。 ハリー・ポッターなどのファンタジー系でよく出てくる、羊皮紙の 巻物のようなイメージのテンプレート素材を探しています(>-<) ↑のような素材を扱っているサイト様を知っている方は教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • 素材を探しています

    自分でHPをつくるのに著作権フリーの音楽や効果音の素材を探しています。無料でダウンロードできるHPを教えてもらえませんか? また有料のものでもオススメのHPやCD-ROM等あれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう