• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォンの着信拒否

  • 質問No.1742729
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

彼の携帯電話はボーダフォン(ジェイフォン時代のSA-06)です。何度か電話をしたら、電話はつながるのにブチっと切れます。これは着信拒否をさてれいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (1305/7304)

>これは着信拒否をさてれいるのでしょうか?

 故意に切るボタンを押している可能性も
(別に機能としての着信拒否では、ないと!)
お礼コメント
kumap55

お礼率 100% (3/3)

お礼がおくれてすみません。そうですが、着信拒否ではないのですね。故意に切られた可能性もありですね。。回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/27 12:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (122/643)

電波の状態はどうなんでしょうか?私はV401使っていますが、家の中でも通話中にアンテナが立たず、圏外になり切れるときが度々あるんですが・・・。
お礼コメント
kumap55

お礼率 100% (3/3)

お礼がおそくなりすみません。参考になりました。
投稿日時:2005/11/27 12:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (113/506)

J-PHONE時代の機種となると古いものですよね。
携帯自体の調子が悪いのかもしれません。
私の知人も古くなったのが原因か、通話中勝手に切れることがあったので機種変更していました。
お礼コメント
kumap55

お礼率 100% (3/3)

お礼がおくれてすみません。確かに機種は古いようで購入して3,4年は経っているので本体の問題もありますね。ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/27 12:20