• ベストアンサー

皆さんは私の人生をどう思いますか?

sregitの回答

• sregit
回答No.2

結局、みんな毎日の生活を変えたくてもなかなか変えれないものではないでしょうか。何かしら苛立ちや不満や不安を抱えて、もどかしいながらもどうにか生きていると思います。 家業を手伝い、守るべき家庭を持っているht1012さんは私から見たら立派だと思います。些細な幸せや達成感でも感じられるだけ素晴らしいです。 家族みんなで幸せになってください。

noname#17277
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、みんなそれぞれ悩みをかかえているということでしょうか。。。