• ベストアンサー

デジカメ写真を加工したい

デジカメで撮影した写真を加工したいんです。 (文字を入れたり、反転やクロッキー、ぼかしなど・・・) 専用のソフトを購入すれば良いだけの話なんですが できればフリーソフトで初心者にも扱い易いものはないでしょうか? どなたか知ってたら教えてください。

noname#36064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはいかがですか? かなりの多機能です。 「アドビ・フォトショップ」等のレタッチソフトを使った事があれば直感的に使用できると思いますが・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se035062.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に初心者なので使いこなせるかどうか分かりませんが、 さっそくDLして挑戦してみたいと思います

その他の回答 (1)

• mie-kun
回答No.1

こんなんどう?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 kumagorouさんに教えて頂いた方と一緒に使ってみたいと思います。 (失礼な言い方ですみません)