• 締切済み

Start Up Menuの表示の仕方

Windows98 Start Up Menuの表示する方法を教えてください。 また、「Command Prompt Only」の番号って何ですか? ちなみに、NEC VALUESTAR NX VS16Cを使ってます。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• saku_saku
回答No.3

F8ではなくてctrlキーでどうですか?

jyadoh
質問者

お礼

ctrlキーなら出来ました。でもコツがいるみたいです。

noname#3980
noname#3980
回答No.2

>「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」と出ている間に F8を押してください。(以下 ロゴ マークと略します。)  ロゴマークが出る前から、「F8」を押し続けて下さい。 >また、「Command Prompt Only」の番号って何ですか?  MS-DOS  システムに不具合が起こった時に、「Scanreg /RESTORE」と入力し、システムの復元をさせるとき等に使用します。 (他にも使用方法があります。)

jyadoh
質問者

お礼

<「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」 そもそもこの画面が出てきません。 Win98だとないんでしょうか?

jyadoh
質問者

補足

F8を押し続けてもできません。

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」と出ている間に F8を押してください。  Command Prompt Onlyの番号もこれで確認出来ます。  参考になれば幸いです(..

jyadoh
質問者

補足

できませんが・・・。