• 締切済み

やせるベルトを使ったことがある方へ

テレビで見たのですが 腹にベルトを巻いて、低周波のような電流を流して腹に刺激をあたえて やせた、といって宣伝していますが、実際に使ったことがある方がおられましたら効果や気をつけることなどアドバイスを御願いします。

みんなの回答

noname#17433
noname#17433
回答No.3

当方薬剤師です。ドラッグストアに勤務し、 やせるベルトの販売を行ったことがあります。 お客様からは「効果がない」とクレームが数回ありました。 使用方法が誤ってたのかもしれませんが、 あんなものに効果があるとは思えません。 ただ、長く使えば効果が現れるかもしれませんね。

okprin
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます やはり簡単にやせる方法はないですね。 助かりました

• simakawa
回答No.2

アメリカでは禁止になりました.親戚のものがやりましたが全く効果なかったと怒っていました.確か画面に誰にでも効果あるものではありません,保証するものではありませんと出ています.ダイエット品は皆そうです.

okprin
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます アドバイスで迷いが切れました やめます

• macchan2
回答No.1

私は昔買って使いました。電気刺激で筋肉を強制的に運動させて痩せられるというものでした。 ピリピリして少しずつ痛くて、気持悪くて不愉快でした。全ての品がそうなのかは知りませんが、私は痩せる以前に不愉快で使うのやめました。それで全然痩せませんでした。 私なら、どんなに勧められても二度と買いません。

okprin
質問者

お礼

早速のアドナイスをありがとうございます テレビで見ていると、いかにも楽にやせるような宣伝なので買おうかどうか迷っているところでした。 助かりました。