• ベストアンサー

BMW mini1600

noname#14890の回答

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

ドライブベルトとプーリーによる駆動形式です。 日産、スバル、ホンダ、など基本的には同じです。 詳しい内容は下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8966/index_023.htm
nonkunii
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 大変良く分かりました。                          ノンクニイ