• ベストアンサー

BMW MINI

BMW MINIに乗っている人へお聞きしたいのですが、 または乗っていた人でもいいのですが、 運転のしやすさ、燃費、故障、面白い車、そうでもない 良いところ、悪いところ、教えてください。 BMW MINIにすごく興味があります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

旧型ミニ(英国製)のものもあると思いますが、ここら辺りが参考になるのではないでしょうか。 >http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=7010/ItemCD=701024/MakerCD=7024/