• ベストアンサー

シンシティのCM曲

zykhmzの回答

  • ベストアンサー
  • zykhmz
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんばんは。 イギリスのバンド『the servant』の『Cells』という曲のインストバージョンではないでしょうか。 http://www.theservant.co.uk/servant.html 日本、アメリカ、イギリス、カナダのamazonでは無料で視聴できないので、フランスのamazonで聴いてみてください。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B000B9RP2G/qid=1130949029/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/402-2726102-1764154 『Cells』の歌あり版は映画『transporter2』で使われているそうです。

eightball
質問者

お礼

わざわざすいません。実はもうずいぶん前に自力で解決しまして、インスト曲を入手しております。 締め切るのを忘れていました。いやしかし、わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安室ちゃんの車のCMの曲

    ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。 気になるんですが調べてもわかりません・・・ どなたか教えてください!

  • マキアージュのCM曲のような

    資生堂マキアージュのCMの曲がすごくすてきで気に入りました。 ところが、公式HPによるとあの曲はオリジナルだそうで…。 そこで、あんなかんじの曲でおすすめの曲があったらおしえていただきたいのです。 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません。 曲が聴けるURLを貼っておきます。http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm よろしくおねがいします。

  • 公共広告機構のCM曲について

    サッカーボールと缶と少年と大人の男性の CMでそのときにかかってたCM曲を 教えてくれませんか?ピアノ曲でした。 中国地方です。 公式HP見たのですが、CM用オリジナルなの でしょうか? それか似てる曲、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーン(安室出演)CMの曲

    最近頻繁にCMで流れています、安室奈美恵出演のCMで流れている曲を教えて下さいませ!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は??

    今流れてる新しくなった(緑の葉っぱの絵みたいな)ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は誰の何て言う曲でしょうか?出演してる女性がキタキマユさんであることはロリエの公式HPに行って分かったのですが、曲が分かりません。教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『俗・さよなら絶望先生』CMの曲は何て言う曲?

    『俗・さよなら絶望先生』というアニメのCMで流れている、悲しげな曲は何て言う曲でしょうか? 公式HPで試聴することができます↓ http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/ CDを購入しようかと考えております。 もし曲名やアーティスト名をご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

  • 約10年前のCM

    なんですが、 安室奈美恵さんのCMで、 確かシャンプー系のCMだったと思うんですが、 そのCMで流れていた曲って、 なんていう曲だったか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしければ教えて頂けると助かります。

  • gentenというブランドのCM曲

    最近TVでオンエアされているgentenというブランドのCM曲がとても気になっています。オーケストラをバックにオペラのような壮大な混声合唱曲です。ブランド公式HPを見ましたが撮影地などの情報はあるものの、使用曲についての情報がありません。もしかしたらかなり有名な曲なのかもしれませんが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英会話AEONイーオンのCM曲

    現在放送されている英会話AEONイーオンのCM曲を教えてください。 女性ヴォーカルで爽やかな曲です。 公式HPなど調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • cancanのCMの曲?

    cancanのCMの曲、いいなぁと思うのですが、公式サイトを見てもCM情報がなくて困っています。 曲名を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 おねがいします。。。

    • ベストアンサー
    • CM