• ベストアンサー

携帯のメール機能を利用される方にお聞きします。

deme-kingの回答

• deme-king
回答No.8

私は署名機能を使って入れてます。 と言うのは、以前携帯のメルアドを変更して知り合いに通知す際、 自分の名前を入れ忘れて『誰?』という返信メールが ほぼ全員から送られてきました。 そんな私のドジ振りに友達が署名機能を教えてくれたんです。 その時以来、そのままの状態になってます。 特に誰にも何も言われませんし変えてません。 変ですかね?

takaaki0307
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 なるほど そういう場合もあるんですね。 変ではありませんよ。 ただ、周囲にやってる人があまりいないので珍しいなとは思います。 漫画のNANAなんかは、ほとんどの人が使っている感じだったはずなので こんなに皆使ってるかなぁ?と思ったわけです。 B★Bのほうは社会人も含まれているのでそういう意味かもしれませんが。 ご回答ありがとうございました。