• ベストアンサー

アドバイス下さい!生理痛のような痛みが・・・

お世話になります。 2ヶ月くらい前から、長時間(といっても1時間くらい) 立っていたり歩いていたりすると生理痛のような痛みがします。 左下腹部で、腹痛とはまた違う感じです。 腰のだるさ・疲れも出てきて非常に困っています。 ・生理は毎月きちんと来ている ・生理の際の生理痛は毎回非常に軽いです。 ということで、他に原因があるのかわかりません。 以前はこんな事がなかったので困っています。 アドバイスやどの科(病院)にいけばいいかなど教えて下さい。。。

noname#26828
noname#26828
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかわかりませんが、私も同じような症状になりました。 行きつけの婦人科へ行ったところ、ホルモンのバランスが崩れているのと、排卵日に「排卵痛」というものがあるそうでどうやらそれだったようです。 でも、 >立っていたり歩いていたりすると生理痛のような痛みがします。 というお話ですので、婦人科ではないのかもしれませんので、参考になればよいのですが。