• ベストアンサー

無印良品のマットレス(セミダブル)を一番安く送る方法

無印良品のマットレス(セミダブル)を一番安く送る方法って何が考えられますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkun3
回答No.2

セミダブルのマットレスを送られるとの事ですが、「クロネコヤマト」とか「日通のペリカン便」などに 小さな引越便(ミニ引越便)があります。 私が知っているのは福山通運ですが、ほかに西濃運輸などがあります。 運送料はどこも大差ないでしょうが、佐川急便は大きい荷物は運びなれていないのでやめておいたほうがよいでしょう。 さて料金ですが、一例をあげておきます。 広島→岡山まで 8000円前後になります。 但し、裸のままでは運べませんのでダンボールで梱包してください。 自分でできない場合、頼めばしてくれますが梱包料として 2000円くらいかかるかもしれません。 お近くのところで電話をされたほうがよくわかると思います

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の方へ。 佐川でも大きい荷物を扱ってますよ!(通称:ゲテモノ) マットレス程度なら大きい内に入らないでしょう。 フリーサイズパッケージと言うモノが有りますので、一度営業所なりSDに問い合わせしてみて下さい。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/freesize.html
  • tom101010
回答No.1

ネットで購入して、配送料を無料(物にもよります)にするのが一番だと思います

参考URL:
http://store.muji.net/
saru-ringo
質問者

補足

すいません、聞き方が悪かったです!もう物はあってこれから送る場合です!