• ベストアンサー

ホットペッパーについて

クーポン冊子のホットペッパーは、一日前に手に入ることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕のいる地域、仙台では木曜日に路上で配ってますよ。 普通に木曜日に手に入ります。 コンビニや飲食店にも置いてあります。 地下鉄のチラシラックにもありますね。 どの地域にお住まいか分かりませんがある程度簡単に 手に入ると思います。

その他の回答 (3)

• chaahan
回答No.4

こんばんわ。 私は大阪ですが、大阪ミナミ版を本日手に入れました。 大阪では、ホットペッパーは発行日の前日ぐらいには、設置しているお店に配られています。 ですので受け取った店はそのまま前日から出しているところが多いみたいです。 ですので発行前日の木曜に手に入れるのは結構簡単です。 ちなみにNo.2の方が書いておられる、お勤め先に届けてくれるサービスですが、私の勤め先では当日に届きます。ですので、そのサービスでは確実に木曜にゲットってわけには行かないかもしれません。

keroko1101
質問者

お礼

みなさん、有難うございます!! 早速近くのコンビニに行ってゲットしました!

回答No.3

30分ほど前に近所のミニストップに行った帰り際に、何気なく棚を見ましたら、ホットペッパ-ありましたよ。早速いただいてきましたよ~。ちなみに東海地区在住です。ほんとお店によりけりですかね。

• cherrymoon
回答No.2

会社にお勤めで女性社員が5人以上(アルバイト・パート含む)居たら前日に届けてくれますよ。 ホットペッパーの最後のページに申し込みの説明があるので見てください。