• ベストアンサー

「ホットペッパー」はどこで入手できますか?

クーポンマガジン「ホットペッパー」はどこで入手できますか? 都心(東京の新宿あたり)で入手できる場所があれば、教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらもご覧ください。PDFファイルで公開されていますが 必要ならAdobe Acrobat Readerがインストール出来るよう  (同ページ内)リンクの用意もあります。  http://www.hotpepper.jp/doc/magazine/index.html

kobarero
質問者

お礼

早速、新宿へ行って、入手しました。 随分、厚いんですね。 ご回答ありがとうございました。