• ベストアンサー

湯布院のにんにく

湯布院駅おりてから、金燐湖までにの行列ができるようなパン屋がありますよね。そのよこあたりに、しょうゆとかせんべいとか売ってある店があるとおもうのですが、名前わかりませんか。そこの7せんち角くらいの角ビンにはいった焼肉味のにんにくを取り寄せしたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14272
noname#14272
回答No.1

天然酵母のパン☆まきのやさん、 その隣りの手焼きせんべい☆千華堂さんですね? ・・・残念ながら、移転されました。 9月には同じ場所にスパイスのお店が オープンしていました。 いつ移転されたかはわかりません。 現在、湯布院では営業されていないようです。

misatomisato
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です・・。移転・・