• ベストアンサー

ウエスタンブーツはやはり茶色??

iquraの回答

• iqura
回答No.5

こんばんわ。 私は茶色と白を持っています。 白が意外と使いやすくてかわいいのですが、やはり一足目だと茶か黒ですかね? おっしゃる通りブーツのデザインにもよると思いますが、茶色であればベージュ系よりもこげ茶やあめ茶色のほうが幅広く使えておすすめだと思います。 私は靴の色で悩んだ時は、履いた時に合わせたい帽子やバッグの色との相性で決めたりもします。

22leo88
質問者

お礼

白のウエスタンもかわいいですよね。 迷った末、茶色にしました。 ありがとうございました!