• ベストアンサー

サイバーフォーミュラRoad to the INFINITY 2について

単純な質問なんですが 表紙に映っている二人は誰ですか?^^;教えてください(´ω`;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

司馬誠一郎はPS用ソフトの「新世紀GPXサイバーフォーミュラ新たなる挑戦者」の主人公が初出ですが、GC用ソフトの「新世紀GPXサイバーフォーミュラRoad To The EVOLUTION」にも声付きで既に出ています。 セラ・ギャラガーは、VAP発売のサイバーフォーミュラSINのDVD VOL.3にDVDだけの特典として、新たに追加されたエンディング(声無し)で、第18回大会のユニオンセイバーのドライバーとしてちらっと顔見せしていました。

zakusama
質問者

お礼

回答遅れました~ごめんなさい!σ(´ω`)シバくんは好きなのでミテみたいですw

その他の回答 (1)

• alentino
回答No.1

司馬誠一郎とセラ・ギャラガーですね。 この二人はゲーム完全のオリジナルキャラです。 司馬誠一郎はこのゲーム以前に発売されている、 PS用ソフト『新世紀GPXサイバーフォーミュラ -新たなる挑戦者-』にでてきました。 セラ・ギャラガーについては、申し訳ありませんがよくわかりません。 わかったらまたお知らせ致します。 『サイバーフォーミュラRoad to the INFINITY 2 公式HP』 http://www.suni.jp/contents/cyber_rti2/index.html 『新世紀GPXサイバーフォーミュラ -新たなる挑戦者-』 http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDvap99001/titleinfo.html

zakusama
質問者

お礼

すいません、回答遅れました(´ω`汗)セラ・ギャラガー... 聞いたことないです;;