• ベストアンサー

サイバーフォーミュラRoad to the INFINITY2について...

(;´ω`)INFINITY2って四人プレイはできないのですか?GC版のでは四人でできたのに... (*´ω`)ノノアト、好きなキャラ教えてくださいwお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alentino
回答No.1

ソフト所持者です。 2人プレイまでしかできないようですね。 好きなキャラは…ブリード加賀です。 サイバーはかなり好きで、OVAも全部見ているのですが、 風見ハヤトとの対決は、何度見直してもいいなぁと思います。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/Item/2/6175186.html
zakusama
質問者

お礼

ヽ(*´ω`)ノ回答ありがとうございます! (´A`)ヤッパ2人しかデキナインダネ...  ヽ(´ω`)bちなみにボクの好きなキャラは「ランドル」ですwメッサーウイングカッコオイイ