• ベストアンサー

番組内容を知りたいサイト

カテ違いでしたらすみません。 テレビ番組などの内容を文章で載っているサイトとかありますでしょうか?もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

基本的な内容は、各番組の公式サイトに載ってるはずですが。 (載せ方の下手なサイトが多いのは、事実だと思いますけど・・・。) 個別の放送内容に関しては、ブログ検索を活用した方が良さそうですね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 番組名を入力して検索すれば放送内容が分かると思います。 それと、↓のサービスもありますので活用してみては? http://www.tvblog.jp/

koike627
質問者

お礼

ブログですね・・・。確かに教えていただきましたサイトにたくさんありました。今までホームページなどで見てみたのですがあまりなかったので今回質問という形で投稿しました。ブログ・・・なるほど^^ すごい参考になりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組内容を比べるという事でしょうか? で、ないなら各テレビ局のHPにアクセスし、その番組のHPへ行かれると内容がわかりますが・・。

koike627
質問者

お礼

テレビ局のサイトだとあまり載っていなかったので・・・・。で、今回それ以上の情報を知るサイトを探していたのですがなかなか見つからず今回質問させていただいた次第です。 ご回答ありがとうございました。