• ベストアンサー

カルバッチョ展に関して

カルバッチョ展に関して 開催画廊 場所 など詳しいことをお教えくださいませ。 また これに関してのサイトがありましたらお教えください。 それよりもなによりも、「カルバッチョ」とは? ご存知の方 ぜひ お教えくださいませ。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

東京都庭園美術館で12月16日(日)まで開催されている “カラヴァッジョ 光と影の巨匠─バロック絵画の先駆者たち” のことでしょうか? 東京都庭園美術館のサイト(参考URL)で、この展覧会について紹介されていますので、そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.teien-art-museum.ne.jp/
akiyotea
質問者

お礼

あー、きっと そうだと思います。 友人からのメールで カルバッチョとあったので、 ん?カルバッチョ? そんな画家いたっけ? と不思議だったのです。 ありがとうございます。