• 締切済み

タレントではないのですがライブドア広報の乙部綾子さん

乙部綾子さんの生年月日と血液型を知っている方ぜひ教えてください。 どこを探しても載っていなくて・・・

みんなの回答

• tc1027m
回答No.2

下記サイトによれば、1976年02月21日 B型 横浜出身 になってます。

参考URL:
http://www.moonage.info/entertainer/lovers/horie&otobe.html
nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございました~!!!

• toku3ya
回答No.1

> どこを探しても載っていなくて・・・ (最近では、女子アナなどがタレント化しているようですが…) 彼女は一般人(ただの OL )だから、載せていないかも知れません。 (もし載せたら、「個人情報保護法」に違反するかも知れません)

nakama1030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。