• ベストアンサー

WEST SIDEのCD

WEST SIDEというbaseよしもとの芸人さんが出している 「Right Here,Right Now」というCDは関西でしか買えないんですか? 知っている人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://musicnavi.cplaza.ne.jp/ で買えますよ。 言われている曲はこれですよね。 http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/oricon_search.cgi?recordno=YRCN-34002 シングル WEST SIDE Right Here,Right Now 2001/11/07発売 R&C Japan Ltd. YRCN-34002 ちなみに、yuhkiy02さんの近くのCD屋さんでも、注文すれば 取り寄せられると思います。

参考URL:
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/oricon_search.cgi?recordno=YRCN-34002
yuhkiy02
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 東北の人に結構FANとかおるのに 吉本興業がなかなか来てくれへんので こういうの情報欲しい人多いんですよね。 特に大阪のbaseFAN結構おるのに・・(ノ_・。) 皆に教えておきます。 本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • フルーツ大魔王とかいうグループ

    大阪base吉本におった芸人さんが組んだグループなんですが もうこのグループのCDは手に入りませんか? 教えてください。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • baseよしもと、2丁目、天素

    base芸人、2丁目芸人、天然素材の違いはなんですか? 確か2丁目劇場がなくなってbaseよしもとというのができたんですよね? それと、それぞれに属す芸人さんは誰々いるんでしょうか?

  • 吉本の芸人さんって・・・

    若手でNSCの卒業生じゃない人もいますよね? そういう芸人さんたちはどうやって吉本興業に入ってるんですか? あと、無名の芸人さんは路上ライブしてるって話を聞きました。 関西だとどこでよくしているのでしょうか? 見たいので教えて下さい!!お願いします。

  • 大阪で人気のある芸人さんは誰???

    ふと思ったのですが、今、大阪で人気の芸人さんって誰なんでしょうか? 大阪は「baseよしもと」や「NGK」やら「うめだ花月」とか、吉本興業のメッカってなイメージがありますし、やはり吉本の芸人さんが大阪では一番人気なのでしょうか? 「baseよしもと」のHPを見る限り、「麒麟」や「千鳥」「笑い飯」「レギュラー」が大阪で人気があるのかなーと思ってしまいますが、実際のところいかがなんでしょうか?

  • baseよしもとの芸人さんたちについて。

    baseよしもとのHPで、プロフィールのところが3つのグループに分けられて かかれています。 「チームいちおし組」 ・FUJIWARA ・シャンプーハット ・陣内智則 「タレントプロデュース組」 ・バッファロー吾郎 ・サバンナ ・$10 ・ランディーズ ・野生爆弾 ・フットボールアワー ・ビッキーズ ・ロザン ・・・他 「ガブンチョライブ組」 ・青空 ・シュガーライフ ・ストリーク ・ババリア ・ランチ ・レギュラー ・NON STYLE ・麒麟 ・・・他 この分け方の意味がわかりません。そしてこの組名も。。。 「マジっすか」にはそれぞれの組の人がでているし・・・。 (リニューアルされてからは変わったかな??) この分け方の意味を教えてください。 あと、根本的なのですが、baseメンバーと呼ばれている人たちは、 baseよしもとに出ている人達のことをさすのですか? baseよしもとに出ていない関西の若手芸人さんもいらっしゃるのですか? (例えばルミネにだけでているとか・・・) よろしくお願いします。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

  • baseよしもとの芸人が好きです

    今大学2回生なんですが、大学入りたてのころからbaseよしもとに約月1ペースで通ってます。 そこに私の大好きな芸人がいます。 baseは結構手売りも多いので、その好きな芸人さんと2回写メをとらせてもらいました。 それだけでも幸せだったのですが、最近より繋がりたいなとは思います。 そこで ・今までbase芸人にアドレスや電話番号を教えたことある人いますか? ・話しかけて仲良くなったり、遊びにいけたりしたことはありますか? 過去の質問もいろいろ見たのですが、base芸人限定で聞きたいんです! 皆さんが一概にそうだとも思えないのですが、参考にしたいので是非お願いします

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • ハリガネロックの大上邦博さんについて

    baseよしもと芸人さんのハリガネロックの 大上邦博さんって結婚したんですか?

  • インド人風の芸人さんの名前

    吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・ ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

専門家に質問してみよう