• ベストアンサー

情報が乏しいと思いますが、使用している又は、詳しい方お願いします。

katamariの回答

• ベストアンサー
  • katamari
回答No.1

日本で多いのはPukiwikiだと思います。PHP製です。 国産なので日本語で解説されています。 設定なども説明されているのでわかると思います。 何を使うにしても動的アプリですので、セキュリティ対策のためバージョンアップなどの更新情報はチェックするようにしてください。

参考URL:
http://pukiwiki.sourceforge.jp/
404not_found
質問者

お礼

katamariさん、有難う御座います。 Pukiwikiと言うのが有るのですね、早速調べてみたいと思います。情報有難う御座います。