• ベストアンサー

SpywareGuardをアンインストールしましたがDllだけ削除できません

SpywareGuardをプログラムの追加と削除から削除しましたが、SpywareGuard.dllだけが削除出来ません。 削除の仕方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

C:\PROGRAM FILES\SPYWAREGUARD というフォルダがあれば、フォルダごと削除してください。 インストールしたときにフォルダをかえているならスタートメニューの検索からSpywareGuard.dllを検索して削除してください。 もしかしてエラーがでて削除できないのでしたらこちらのページでやってみてください。 http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html