• ベストアンサー

AirVM.exeって何ですか?

インターネットのレスポンスが悪くり、どのサイトをクリックしても「サーバーに接続できません」というエラーメッセージが出るので再起動したら、いつもこのAirVM「このプログラムは応答がありません」 「すぐに終了しますか?」が表示されます。これって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

gooのツールバーとか使ってませんか? http://stick.goo.ne.jp/ver5.0/download/index_sp2.html http://www.airfront.co.jp/ もし使ってたら、それを一度アンインストールして、症状が治まるか確認してはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

• Capuli
回答No.2

検索してみたのですが、「gooスティック用」のプログラムだそうです。 私はPCとの相性が悪いソフトはアンインストールしてしまいます...。