• ベストアンサー

Inteneet Explorerのメニュー表示が出てこない時があります。

Microsoft Internet ExplorerをWクイックで開く時メニューバーのファイル・編集・表示・更新や戻りなどのメニューバーが表示される時と、アドレスのみしか表示されない時があります。同じ場所をwクイックしているのに、毎回なぜメニューバーがでてこないのか設定の仕方がわかりません。わかる方お教え下さい。一度目はまずでてこないのですが、何度かしていると表示されます。始めからでる設定にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

ごめんなさい。わからない部分をもう少し私にも理解しやすいように書いていただけませんか?無理をしなくても構いませんから。今は、時間がありませんので、後でもう少し考えてみますね。一旦締め切られて再質問されてもかまいませんが。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

ブラウザのツールバー上にマウスポインターをおいて右クリックしてください。標準のボタンとアドレスバーの項目にチェックが付いていることを確かめます。あと、同じ場所をダブルクリックするという点がよくわかりません。そして、Wクイック改めダブルクリックと呼んでくださいね?Wクリックなら通じるでしょう。   ▽ Internet Explorerで「アドレスバー」が表示されない(←操作手順のヒントです)  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0355DDA

sssct073
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。教えて頂いたように試してみましたが、理解が悪いのか、解消しませんでした。親切に回答くださりありがとうございました。