• ベストアンサー

Audi のカーオーディオをなんとかしたい

higejii3の回答

• higejii3
回答No.1

>かなり無理をして… なぜ、「かなり無理をして」、AudiのS4 Avantにしたのかな? 「無理をして」というからにはそのクルマが気に入ったんじゃないのかな? 他の車では駄目なんでしょ? そのクルマの走りやコンセプトなど、そのクルマにほれているならオーディオなどどうでもいい事じゃないのかな? そうじゃなくて車をオーディオルームと考えるのなら、そう云う車を買えばいいんじゃないのかな? 「無理をして」までそのクルマを選択する意味はないのじゃないかな? ワシはオーディオマニアだと周りには言われてるけど、カーオーディオに金をかけたいとは思わない。 どれだけ金をかけようとカーオーディオ何てぇものはそれだけでしかない。  もちろんクルマも大好きだから、カーオーディオがどうであろうと、クルマの性能に関係は無いし、選択に妥協はしない。 高性能車に乗ってると言うわけではないけどね、自分の好きなクルマに乗ると言うことだね。  クルマとオーディオルームはまったく別物だからね。

nekosogi
質問者

お礼

どうもです。 もうちょっと行間を読んでほしいなぁ と思いました。