• ベストアンサー

「パパそっくりね~間違いないわ」

pairoの回答

• pairo
回答No.6

単純に「娘さんとお父さんが似ている」と感じたことに対してじゃないですか? 娘さんを見て似てると感じたが、後でお父さんを見直してみたらそれほどでもなかった。 そういうこともありますよね? で、今回の「間違いない」は、それがないと言っているんじゃないですか? 「娘さんとお父さんが似ている」という自分の意見は間違っていないと確信できるぐらい、とってもよく似ている。 それだけだと思います。 どちらにしても、気にするようなことではないと思いますよ。

unma
質問者

お礼

「間違いなく父親似だ」ということでしょうか。 さほど深い意味はなさそうですね。 ありがとうございました。