• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インダス文明の食べ物

宿題で、インダス文明の人たちが食べていたものを 英語で(アメリカにいるので)やってこいと言われ…。 歴史全然ダメなんで…。 誰か教えてくれませんか? (日本語でもいいです。英語に直しますから)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shoyosi

インダス文明については http://search.britannica.com/search?query=indus  で、検索して http://www.harappa.com/indus/indus4.html  に、ありませんか。