• ベストアンサー

CD を焼くソフト

B's Recorder GOLD 5を使っているのですが、 アンインストールできません。普通の手段をとってアンインストールしたのですが、実際には消えていません。 アンインストールは完了しましたと出るのに本体は消えていません。 いい加減邪魔なのでマイコンからProgram Filesからファイルをゴミ箱に移動させて削除させました。 しかし、またCDを焼きたいのですがどうすればよいでしょう。 CDを焼ける他のフリーソフトとかありませんか? Windows 98 CD-RW CRW-L40U2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.4

B'sGoldを再インストールすればいいだけでは? ドライブにB'sが ついてきたはずだし。フリーだとUSBは使えないかも ちなみにアンインストールが出来なくなったのなら再インストールしてから アンインストールするときちんと消えますけど。。。大概は・・・ あとIEのキャッシュがとんでもない容量になっていることが多いので 空き容量が少ないならその辺の確認もした方がいいと思いますね。

その他の回答 (3)

noname#26173
noname#26173
回答No.3

>削除した理由ですが、最近あまり使用しなかったこともあり。不必要なソフトを削除して容量を空けようとしたからです B's Gold1本削除しても大して容量は変わりませんよ。 また、B's Goldより使い勝手が良い「フリーソフトorシェアウェア」はありませんよ。

回答No.2

B's Recorder GOLD をアンインストールされたとのことですが、なぜですか?もしよければ聞かせてください。他のソフトよりも機能が豊富で使いやすいと思いますよ。

yuzu244
質問者

補足

削除した理由ですが、最近あまり使用しなかったこともあり。 不必要なソフトを削除して容量を空けようとしたからです

• violet430
回答No.1

CDライティングソフトは、ドライブとの相性があります。基本的には、ドライブに添付されていたライティングソフトの使用をお勧めしますが、他社のライティングソフトとしては Record!Now http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/recordnow7/ WinCDR http://www.ulead.co.jp/product/wincdr/ があります。