• ベストアンサー

スパイウェア対策ソフトの常駐保護について

Ace1の回答

• Ace1
回答No.4

右下のタスクにアイコンがある?常駐ではないでしょうか。 常駐ですが何のアイコンがあるのですか???。 WindowsAntiSpywareは常駐しますが、又SpybotのTeatimerはスタートアップに入れなければ常駐はしませんが。 SpywareGuardも常駐しますが最近Updateがありませんのでもう監視の機能はないかも知れません。

noname#15166
質問者

補足

タスクアイコンは、axastとspybotのみです。 それ以外はたいした物が入って居なかったので消去しました。 知識不足ですいません。有難う御座います。