• 締切済み

イラレ9.0で効果機能が使えなくなりました。

Win2000でイラレを使用していますが、突然効果の中のぼかし以下の機能が 表示されなくなり、作成済みのファイルも効果をかけてある部分は変更など できません。Plug-inが見当たらないといったエラー表示がでるのですが、 Plug-inファイルはちゃんと存在しています。どなたかアドバイスをよろしく おねがいします。

みんなの回答

• yatokesa
回答No.2

あれこれ試すよりも再インストールが手っ取り早いかもしれませんね^^;)。 お役に立てませんでしたm(_._)m。

kymi04
質問者

お礼

すみませんでした。どうもありがとうございました。人間あきらめもカンジン…。

• yatokesa
回答No.1

一応確認なのですが、環境設定でプラグインのフォルダを指定する場所がありますが、これと実際にある場所は合っていますか?

kymi04
質問者

補足

場所は間違ってませんでした。どうも無理っぽいのでやはり再インストールしかないかと思っています。