• ベストアンサー

Video用のDVD-RWにデジカメデータ入れられますか?

kyamakyamaの回答

回答No.2

DVDですが、機種、モデルでの互換性の完成度に疑問あります。また、RWは特に選り好みします。できれば-Rが良いかと思いますが、これも保障の限りではありません。 複数のDVD再生機器、録画機器、パソコン等で遊ぶと面白いですよ、、、。再生不可で吐き出されたり、何事もなく再生できたり。一番酷いのは己でHDD→DVDにダビングしたのが再生不可部分がありました。もちろん生産は日本製のディスクでの話しです。

tomoka15
質問者

お礼

心配なので、DVD-RかCD-Rにしてみようと思います。 ありがとうございました!