• ベストアンサー

西武に西口投手が、巨人に移籍するって、本当ですか?

質問のタイトルのままです。 西武に西口投手が、巨人に移籍するっていう噂は、 本当ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

FA権もってるから、巨人が狙っているというだけだと思いますよ。豊田投手なんかもそうでしょうね。 生涯ライオンズ宣言はどうなることやら。

mikichan-e
質問者

お礼

やっぱり、西口さんは西武ですよね。

その他の回答 (2)

• gamy-cho
回答No.3

報道では西武残留というのが大勢を占めていますが。  むしろ豊田のほうが巨人としては獲りたいのでは?

mikichan-e
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり、豊田さんのことですよね。

• hourigawa
回答No.2

西口投手は残留のようです。 ただ抑えの豊田投手は分かりません。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000022-sanspo-spo
mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。