• ベストアンサー

元巨人の川口がFA移籍での義父とのエピソード

元巨人の川口投手が広島に移籍する際に義父と良い話系のエピソードがあったように記憶しているんですが、どういう内容でしたっけ?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p37_4.html,http://sanfield.net/athlete/new/pickup13.html
556
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい奥さんとの出会いからもすごい偶然の連続ですね。 びっくりです・・・