• ベストアンサー

中国で日本のテレビ番組が見れる?

うわさですが、中国にいながらにして、日本のテレビ番組をそのまま見ることができるサービスがあると聞きました。どなたかそういったサービスをしているところをご存知ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo1206
回答No.3

SONYのエアーボードを高速インターネット回線につなげばそのまま見られます。 その他のいろいろなサービスは長期間の持続性に疑問があります。

その他の回答 (2)

noname#13563
回答No.2

間違ったURL書いてしまいました。こっちを言いたかったんです。 http://www.w-vision.tv/index.html

回答No.1

インターネットテレビのことでしょうか? 例えば、下記のようなサービスがあると思います。 テレビそのものが高いんじゃないのかなぁ。

参考URL:
http://santektv.com/tv.html