• 締切済み

二度目の告白まではどれくらい間を空ければいい?

ribonprinの回答

回答No.1

問題ないと思います。すぐに告白すべき! 若いころって、(ちなみに私は20代後半です・・)つい、「これしたらかっこわるいかな」とか「迷惑じゃないかな」とか「ひかれたらやだな」とか私は考えてしまってた気がしますが、関係ないよ!せっかく好きになれたんだから、自分の気持ちに正直に行動するだけでいいと思います。相手のことは相手が考えるし・・ 第一「好き」といわれて嫌な気持ちになる男は絶対いません。 恋愛で後々一番つらいことは、「後悔すること」だと思います。たとえ万が一フラれることがあっても、後で「こうしとけばよかった」って後悔するほうがいつまでも悲しいのではないでしょうか? 頭でいろいろ考えずに、自分が後悔しないように、頑張ってね!!