• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

私には1年半程付き合っている年下の彼氏がいます。一ヶ月程前に喧嘩をしてしまいました。このままではいけないと思い一週間前に彼の自宅まで会いに行きました。(その前に2度程メールしましたが返信なし)その時の様子が、すごくニコニコして自宅から出てきて久しぶりに会うと恥ずかしくて目をみて話せないとか甘えてきたり結局エッチまでしてしまいました。私はてっきり仲直りかと思ったのですが、彼は何回も同じ事で喧嘩になるんだったら別れた方がいいと言うので私が別れを承知すると彼は「俺にはわかる、○○(私の名前)はわかってない」と言って抱きしめられました。結局、帰り際に彼が「俺が間違ってるかも知れないから考える」との事でした。別れようと思っている彼女とエッチするんでしょうか?彼はどうしたいのでしょうか?

みんなの回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。私も彼が別れたがっていない方に一票です。 >すごくニコニコして自宅から出てきて久しぶりに会うと恥ずかしくて目をみて話せないとか甘えてきたり もしこの段階でmomo6921さんと別れを決意していたら、まず恥ずかしくて目を見て話せないと言う事は有り得ないと思います。むしろもっと気まずそうに対応するか、つっけんどんにして一応する事だけしてから別れ話を切り出すんじゃないでしょうか。 彼はきっとmomo6921さんに別れたくないと言って欲しかったんでしょう。 そして「俺が間違ってるかも知れないから考える」と言うのは、今迄の喧嘩の原因は自分にもあったのかも知れないと言う意味なんではないかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TaT__TaT
  • ベストアンサー率18% (35/186)
回答No.3

私も 彼はあなたと別れようと思っていないと思います。 むしろあなたがどうしたいかが、二人の今後の関係を決めるような気がします。 (このままではいけないと思ってた割には、別れを承知したり・・・どうしたいの?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22658
noname#22658
回答No.2

彼は別れるつもりは無いような気が‥しますね。 >彼は何回も同じ事で喧嘩になるんだったら別れた方がいいと言うので 彼はあなたを試す気持ちで言ったのでは? そこで承諾するんじゃなくて、やだ!とかそーゆう言葉が欲しかったのでは? >俺が間違ってるかも知れないから考える さっきの言葉は撤回だ、と言ってるのかな? 考えてみた結果どうだった?と聞いてみた方がいいですね。 ‥と、回答になってませんね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

済みません、お互いの年齢を 補足願えませんか? それによって、回答も具体性を増します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません。

    彼とけんかをしました。10日振りに仲直りらしきものをしましたが元のようにしっくりきません。 ケンカ前はメールしてとお願いしてあったので仕事終わりに必ず送ってくれてました。 仲直りらしきものをした日にも「メールしてね」と伝えましたが、その日はありませんでした。 彼がここ数週間忙しいのは承知ですが、忙しくてもメールは送ってくれていたのに。 休みの日もメールできる時は送ってくれる優しい彼でした。 まだ、怒っているのか、どうしてしまったのか 彼がどう考えているのか分からず、不安です。 前述したように、仲直りらしきものと書いたように完全に仲直りできたかどうかわからないので こちらからつっこんで行っていいのか、どうしていいのかわかりません。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • 彼女の気持ちが戻るには?

    33歳です。彼女は27歳です。 付き合って2ヶ月になります。付き合って2ヶ月間で、彼女の仕事が忙しく疑ったり、別れを告げたり繰り返してきました。最後に喧嘩したのは2週間前で、仲直りをしました。ですが彼女は少し冷めた感じです。メールをしても返信が無かったり、内容が冷たかったりと。。。 ついに彼女に振り回されすぎて好きじゃなくなったかもとメールがきました。 僕なりに誠意を見せようと彼女の最寄り駅までいつも会いに行っています。会っている時は普段と変わらないのですが、家に帰った時に必ず彼女から会えて楽しかったとメールが来ていたのですが、それもなくなりました。彼女は今どうしようと思っているのでしょうか? しばらくメールはせず彼女の気持ちが落ちつくのを待ったほうがいいのでしょうか?追ったら女性は逃げますからね?

  • 復縁は無理ですか?

    彼とは5日前に別れました、 最近遠距離になりましたが8ヶ月同棲していました。 別れのきっかけは喧嘩をして私が勢いで別れたいと言ってしまったことです。 でも私はすぐにごめんなさい仲直りしたいと言ったのですが返事を一切してくれなくなり、普段なら彼も勢いで別れるなどゆうこともありましたし家に帰ってくるので仲直りできていました、でもこの状況ではこのまま終わってしまうと来るなと言われていましたが彼のもとへ行きました、結局家に上がらせてもらって、ギクシャクした空気であまり会話はしなかったのですが、ご飯と寝間着を用意してくれ、えっちもしました。そして帰り彼の家はすごく田舎なので割と近い駅二時間半?ほどかけて送ってくれました。車の中でもあまり会話なかったです。 えっちもしましたしひっついてきてくれたことに仲直りできたのかなと思っていました、車を降りる際聞こうと思っていたのですが聞けずにばいばいしてしまいました。 帰りにメールで仲直り無理?ときくと多分と返事がきて、理由を聞くと俺らは別々のほうがいいんだって喧嘩ばかりで合わない気がするやっていける自信がないといわれました。 私はいくら喧嘩してもあなたの欠点を受け入れれるよと言ったらかわらず好きだけど同じようには思えないといわれました。 私は喧嘩する前から彼に京都に着いてきてほしいと言われ着いていくと決めていました。 しかし彼は私が都会住まいなのでこんな田舎で友達もいないところで我慢させて帰るところもなく終わってしまうなら今終わらせないととゆう気持ちからわざと別れを告げられたことがありました。 別れるそれまでは毎日連絡をとり楽しい会話をたくさんしていましたが、 今回の喧嘩でなにか違う やっていける自信がないと言われてしまいました。 途中から連絡を一切返してくれなくなりこれ以上押してもだめだと連絡をたっているところです。 連絡をたって今3日目です。 1ヶ月後に誕生日があるのでそのとき連絡してみようと思っています。 彼の気持ちは変わってくれるのでしょうか?彼は決めたら頑固そうな感じがしますが‥ 私はよりを戻したいと思っています、回答よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちが分からない

    ずっと付き合ってた彼氏とやり直して 1ヶ月ちょっと経ったのですが、 ある事が原因で彼のことが好きなのか分かりません。 前に別れを告げたのは彼からで、 彼は別れて2週間も経たない内に他の彼女をつくりました。 その事は別に何も悪いことではないのですが、 その2人は私と同じ学校だったので 一緒に喋ってるところをみたりして まだ未練があった自分が凄く辛かったことを思い出すと 怒りが込み上げてきて、彼にも冷たくなってしまいます。 そのことで毎日喧嘩のようにもなってしまうので、 本当に彼の事が好きなのか分からなくなってきました。 でも少し前に同じ理由で別れを告げて 結局は彼に「別れたくない!」と言われ 寂しさに気づき、すぐやり直しました。 でもいざ付き合ってみるとその辛かったことばかり 思い出してしまって喧嘩ばっかり・・・ その事を忘れるまでは彼に普通に接することできなさそうです; やはり別れたほうがいいでしょうか?

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • どんな気持ちなのでしょうか?

    3か月ぶりに別れた元彼に会いました。 いい別れ方ではなかった元彼です。 最後は私からのラインで“お互いほかの人を探したほうがいいと思う”という内容に、 彼からの返信はありませんでした。 年明けに私から連絡をして、 彼から“また昨年のこと怒ってる?もしまた会えるなら久しぶりに会ってご飯でも食べて話したいな”と連絡がきて会いました。久しぶりだから楽しみだねと連絡がきていました。 会って1時間位お茶をして解散。 結構沈黙もあったりしました。 本当に最近の話だけだったので、 “他に私に話す事ってなにもない?”と聞くと、特に何も言われませんでした。 もっと私に投げかけて欲しかったなと伝えました。 帰り際見送られる際に、“まただね”と言われました。(また会おうという意味だと思います) 彼は翌日から初めての転職で、ロディアのメモ帳を帰り際にプレゼントしました。 もう連絡はこないと思っていましたが、 今朝、 “昨日はありがとう!久しぶりに会えてよかった。贈り物もありがとう!使うね。 忙しいと思うけど、頑張ってね”ときていました。 最後のメールから、彼はもう私には会わないといっているのでしょうか?

  • 意地っ張りの気持ちがわかりません

    昨日【意地っ張りで頑固な彼氏】について質問させていただいたのですが、また質問させて下さい。 先週の金曜日から、些細なことで彼とケンカをし、仲直りができません。 彼はスーパー意地っ張りで頑固な性格な為。どんな理由であろうと、自分から謝ることは決してありません。 私が折れて、彼の機嫌が治るのを待って、仲直りがいつものパターンです。 そんな彼と今回、ケンカをしてから、私が謝ってもメールの返信もなく、電話も出てくれない状態が続き、彼から一言。 【別れようや】のメール。 とにかく、私は一度きちんと逢って話がしたいと彼に伝えました(メールで)。 ですが、その後も彼から連絡がなく、どうしたらいいか解らなくなり、質問させていただきました。 彼の性格上、意地っ張りで頭に血が上ると何を言うかわからないタイプなので、別れると言ったのも私をわざと、突き放そうと試していたのではないかと思うのですが、彼からさっぱり返信がないので、本気なのかなとも思っていました。 昨日の回答者様のご意見を参考に、連絡を入れるのを辞めて様子をみようと思い、ひたすら彼からの連絡を待ちました。 すると今さらながら【電話でるきないけ、メールして】の一言。 もう、訳がわかりません。 メールしたら返信しないから電話してるのに。 これは私から連絡がなかったらなかったで、気になってるってことですか? メールをやり取りして、なんとか逢って話ができそうなんですが‥。 もう、とにかく逢ったら、喧嘩の事を謝り倒して、別れるのは嫌!って伝えるつもりです。 連絡がきたってことは、彼の中での怒りはだいぶ治まったのだと思うのですが‥このまま【お前とは無理ぢゃけえ】と突き放されるのではないかと、とても不安です。 彼の気持ちがわかる方、こうゆう経験がある方、彼と上手く仲直りするには、どうすれば良いでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 別れ際のプレゼントの意味

    二年半付き合った彼女と別れました。 近頃些細な喧嘩などが重なって 「一緒にいても楽しくない。冷めた。」 と彼女から言ってきました。 でも「一時的なものかもしれない」 と、別れ話とは別だと主張してきました。 ですが僕はそこまでハッキリ言われて 楽しくないと思われてる相手と一緒にいるのは耐えられなく思い メールで別れ話を切り出しました。 しかし本心ではまだ大好きだったので別れたくなかったです。だから卑怯な手ですが別れを切り出せば、やっぱり冷めてないと言ってくれて、仲直りできる事をどこかで期待してました。 でも彼女の返信の内容は ・ケンカした事の反省と謝罪 ・別れたいとは思わないけど冷めたのは事実ということ ・だから僕が別れようと言うなら従うとの旨 で、結局別れを受け入れられました。 それから「でも最後に渡したいものがある」と言ってきました。 やっぱり何だかんだ直接会って引き留められる…その口実のプレゼントかと思ったのですが、普通にぬいぐるみを渡されて別れました。 渡される時僕は気まずくてほぼ何も言えず渡されるがまま受け取るだけでした。 僕と似て意地っ張りな彼女なので僕から別れの撤回を待っていたようにも感じましたし 逆に本当に最後の区切りとして渡されたようにも感じました。 意図は何だったんでしょう。 引き留めれば良かったのか… また、一時的にでも冷めたと言われた場合 どうすれば良かったのでしょうか。 まだ好きなので胸がいたいです。 格好悪いですがまたやり直したいと思ってます。 長文乱文すいません アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【製品名】DCP-4140N 【困りごと】インターネットへの接続手順について相談です。 【環境】パソコンOSはWindowsで、有線LAN接続です。 【関連ソフト】不明 【電話回線】ひかり回線
  • DCP-4140Nのネットワーク接続エラー02についての対処方法を教えてください。パソコンOSはWindowsで、有線LAN接続です。関連ソフトやひかり回線についても教えてください。
  • ネットワーク接続エラー02の対処方法を教えてください。製品名はDCP-4140Nで、パソコンOSはWindowsです。接続は有線LANで、ひかり回線を使用しています。関連ソフトや具体的なエラー内容についても教えてください。
回答を見る