• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

私には1年半程付き合っている年下の彼氏がいます。一ヶ月程前に喧嘩をしてしまいました。このままではいけないと思い一週間前に彼の自宅まで会いに行きました。(その前に2度程メールしましたが返信なし)その時の様子が、すごくニコニコして自宅から出てきて久しぶりに会うと恥ずかしくて目をみて話せないとか甘えてきたり結局エッチまでしてしまいました。私はてっきり仲直りかと思ったのですが、彼は何回も同じ事で喧嘩になるんだったら別れた方がいいと言うので私が別れを承知すると彼は「俺にはわかる、○○(私の名前)はわかってない」と言って抱きしめられました。結局、帰り際に彼が「俺が間違ってるかも知れないから考える」との事でした。別れようと思っている彼女とエッチするんでしょうか?彼はどうしたいのでしょうか?

みんなの回答

• marimo-001
回答No.4

こんばんは。私も彼が別れたがっていない方に一票です。 >すごくニコニコして自宅から出てきて久しぶりに会うと恥ずかしくて目をみて話せないとか甘えてきたり もしこの段階でmomo6921さんと別れを決意していたら、まず恥ずかしくて目を見て話せないと言う事は有り得ないと思います。むしろもっと気まずそうに対応するか、つっけんどんにして一応する事だけしてから別れ話を切り出すんじゃないでしょうか。 彼はきっとmomo6921さんに別れたくないと言って欲しかったんでしょう。 そして「俺が間違ってるかも知れないから考える」と言うのは、今迄の喧嘩の原因は自分にもあったのかも知れないと言う意味なんではないかと思いますよ。

• TaT__TaT
回答No.3

私も 彼はあなたと別れようと思っていないと思います。 むしろあなたがどうしたいかが、二人の今後の関係を決めるような気がします。 (このままではいけないと思ってた割には、別れを承知したり・・・どうしたいの?)

noname#22658
noname#22658
回答No.2

彼は別れるつもりは無いような気が‥しますね。 >彼は何回も同じ事で喧嘩になるんだったら別れた方がいいと言うので 彼はあなたを試す気持ちで言ったのでは? そこで承諾するんじゃなくて、やだ!とかそーゆう言葉が欲しかったのでは? >俺が間違ってるかも知れないから考える さっきの言葉は撤回だ、と言ってるのかな? 考えてみた結果どうだった?と聞いてみた方がいいですね。 ‥と、回答になってませんね(汗)

回答No.1

済みません、お互いの年齢を 補足願えませんか? それによって、回答も具体性を増します。