• ベストアンサー

有線(チャンネルはわかりません)で流れている曲のタイトルを。

仕事中に有線で流れている曲が気になっています。 検索でしらべたのですが、 聞き取れたのがよく使われるフレーズだけなので、 未だに確定できません。 もしご存知でしたら教えて下さい。 分かっていることは以下の3つです。 ・イントロがオーケストラ ・男性のソロボーカル ・サビに以下のフレーズがありました。 close your eyes go to sleep. when you awake, you not alone. I still with you. 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Eric Benetの「Still With You」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Still-With-You-lyrics-Eric-Benet/4525E59EF42F70274825703C000996E7 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009CTUMS/qid=1129823744/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-8133290-8309150
kanata1020
質問者

お礼

まさにこの曲です! 毎度イントロが流れるたびにハッ!として聞きほれるのですが、 昨日で仕事場を離れてしまったので、もう聞けないのかとがっくしきていたところでした・・。 早速CDショップで探してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

流れている時、有線会社に電話すれば教えてくれます。

kanata1020
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 無事タイトルがわかりました! 今後またあったらこの方法で突撃かけてみようとおもいます。