-PR-
解決済み

なすびの本名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17249
  • 閲覧数137
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

なすびって本名はなんていうのですか?
なんだか、気になりだしたら気になって仕方がなくなったので誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下のHPには「浜津智明」となっていました。
もう、専修大学を卒業したのかな。
お礼コメント
anko777

お礼率 33% (1/3)

本当にありがとうございました。
これでなんだか胸のつっかえみたいなのがとれました。
(^O^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

それは「茄子(ナス)」です。 辞書では方言となっていますよ。
それは「茄子(ナス)」です。
辞書では方言となっていますよ。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

下の#1の者です。。。 すみません、この質問は「なすび」というタレントの話でしたね。。。 寝ぼけていたか。。。
下の#1の者です。。。
すみません、この質問は「なすび」というタレントの話でしたね。。。
寝ぼけていたか。。。