• ベストアンサー

MSNメッセンジャー7.5のタブ

flightの回答

• ベストアンサー
  • flight
回答No.1

ツール-オプション-セキュリティの 「共有のコンピュータを使用しているためタブを表示しない」にチェックがついていたら外してください。

hotlip
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 ツールーオプションーセキュリティを確認してみましてが、チェックは入っていませんでした。 アップグレード時から表示されていないのですが、ダウンロード時に何か必要な作業がいるのでしょうか?