• 締切済み

アンケート集計ソフト

メールでアンケート結果を受信し そのデータを集計できるような ソフトはないでしょうか? あまり 値段の高くないものげ いいのですが。。。

みんなの回答

• bin_vin
回答No.2

Googleで「アンケート集計ソフト」と入れて検索かけたら 山ほど出てきましたが。。。値段はFreeから高額のものまで 選り取りみどりですので、その中から自分の見合ったものを チョイスしては如何ですか? 検索エンジンを使えば、ここに書き込みする時間の10分の1で 答えが返ってきますので、頑張ってくださいね。

• violet430
回答No.1