• ベストアンサー

失くし物(高価なもの・すごく落ち込んだもの)

naokishの回答

• naokish
回答No.5

ついこの間ダイヤのピアスを片方失くしました。 旦那に買ってもらったもので、かなり気に入っていて「記念」でもあったので相当落ち込みました。 家中探しに探してみると、ベッドの枕の辺りに留め金だけが転がってました。 横着してピアス付けたまま寝ていたので、寝ている間に留め金が外れていたのだと思います。 その後外出もしているし、入浴もしている・・・どこかで落としたか、風呂場の排水溝に?・・・。 正直まだ諦めてなく、1年・2年後でも家具の裏からひょっこり出てくるのでは・・・。 なんて思って、無理やり気持ちを静めています。

yukinotiri
質問者

お礼

思い出に値段はつけられないですからね。 精神的によくないですよね。 でも、なくし物ってひょんなときに出てきたりしますからね。