• ベストアンサー

アイドリング不安定・エンスト・・!

shigetchの回答

• shigetch
回答No.9

何度も同じ内容を回答しまい申し訳ありませんでした。 一度、回答した際、スグに回答が反映されなかったもので、何回かやり直してみたのですが・・・反映されるまで時間がかかるようですね。。。 失礼致しました。

hiromiz
質問者

お礼

イエイエとんでもありません!様々アドバイスを頂きながら、色々勉強させて頂きました。有難うございます。近々ディーラーに診断してもらいたいと思います!